記事

チャットレディがカラコンをおすすめな理由とは?

更新日:

チャットレディがカラコンをおすすめな理由とは?

簡単に外見を盛りやすい

カラコンは若い女性から、少し大人な女性まで簡単なメイク用品として日常でも使っている人が多いアイテムです。
チャットレディはカメラで外見を映しながら、ライブチャットすることもありますので、簡単が外見が盛れることになります。
レンズの色や大きさで崩れないメイクが簡単にできますし、本当に視力が悪い人にとっては視力矯正の意味もありますので、レンズは身近な存在になります。
目の色は雰囲気を変えますし、目の大きく見える人はかわいらしい印象になりがちです。
さらにカメラの位置を上の方にしたら、上目使いのような感じでさらにかわいさを演出できます。
このように、カラコンは自分の外見を演出しやすく、簡単に外見の印象を変えやすいというメリットがあります。
もちろん外見が良いほどモテますし、供給がある世界です。

印象を変えることで自分の身バレを防ぐことができる

普段学校や会社でおとなしい印象の人が、大きめのレンズや色素薄い系の色にすると、雰囲気が外国のような感じになり、ガラっと印象が変わることもがあります。
簡単に違う人に変身できるのは、自分が他の人にバレる可能性も減っていきます。
チャットレディはアダルトなことをしていなくても、そういう風にとらえる人もまだまだ多い世界です。
いかがわしいことをしているのではないかとそれだけで偏見を持たれてしまったり、日常生活の世界でバレてしまうと、生活を送ることが困難になってきます。
もちろん自分もチャットレディと会話していることがバレるリスクもありますが、いざ公表されてしまうと気まずいことも多いのです。
カラコンで雰囲気やイメージを変えることで、本人だとバレる必要がなく、している本人にとってもメリットになります。

-記事

Copyright© チャットレディで稼ぐ為の正しい頑張り方 , 2020 All Rights Reserved.